ピーター・ルセル WS 早期割引〆切間近!!


ピーター・ルセルのワークショップ早期割引〆切が明日になりました
ヨガを深め、自分を内観していく良い機会です。
ぜひご参加ください!!

10月22日(土)9:30〜12:30『ハタヨガを探求する』

全ての方におススメのクラス。
ハタヨガの3つの基本であるプラナヤマ(呼吸法)、アーサナ(ポーズ)、メディテーションが互いにどう関係し合っていくかを感じます。

10月22日(土)12:45〜13:45『アジャストメントを学ぶ』
指導者向けのクラス。
生徒に対してどうアプローチしていくかを学びます。

10月22日(土)16:00〜19:00『心身への繊細なアプローチ』
やさしい動きで初心者の方にもおススメです。
繊細に心と体を見つめていくことで、安全な体の動かし方と心のバランスを見ていきます。

10月23日(日)9:30〜18:00『1日ワークショップ』
静かな状態で自分と向き合う時間を持ちます。
終わった後はおだやかなマインドを実感できることでしょう。
1日のスケジュールはコチラ ⇒ ワークショップ

ワークショップ内容について不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


★昨年の参加者の方の感想★

*ひとつひとつのアサナを、ゆっくり丁寧にいろんな角度から説明してくれたのがとても良かった。

*とても良い内容でした。完成されたアーサナだけに目を向けるのではなく、ひとつひとつの基盤をしっかり進めてもらい。新たな発見がありました。

*時間の長さを感じなかったです。特にアーサナが多かったとも思わなかったし、魔法がかかったくらいに時間が気にならなかった。

*終わった後の平和な気持ちが心地良かった。