トライアングルハーモニー『柔らかな集中』

素敵な時間になりました〜☆

最初はアヤ先生のリラックスする動きから。
力の抜き方のコツを教えていただくと
普段、私達は生活の中で知らず知らずのうちに
力が入ってしまっていることに気づかされます。



そしてマミ先生のパートではマントラとともに動いていきます。
声を出すことでリラックスした状態と集中した状態を同時に感じていく。
みんなの声が回を増すごとに力強く澄んだ声に変わっていくのがわかります。

最後はサリのプラナヤマ、呼吸法です。
リラックスした集中状態を保ちながら更に内側へと向かっていく作業。
より深いヨガの時間を体感してもらえたかなと思っています。




終了後はサットサンガ。おしゃべり会。
ヨガのことやそれぞれが感じていることを皆さんがシェアしてくれることに感謝です。
おいしいご飯も、ありがとうございました〜☆






参加してくれたEさんが名前入りにしてくれました〜!!
Eさんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/moonbow-zioena/entry-11286336660.html




こっちにも載せてます
sari blog