ピーター伊豆リトリートにヒロシ先生も!!


いよいよ来月ピーターが来日し、GWにワークショップとリトリートを行います。
今回リトリートにはゲストティーチャーとして楠原ヒロシ先生が入ることになりました!
ヒロシ先生は私(Sari)も慕うヨガの真髄を追求する素敵な先生です。
日本各地でティーチャートレーニングの講師として活躍し
海外からワークショップに訪れる先生達もヒロシ先生の瞑想クラスを受けて帰るほど
瞑想に精通しています。
ピーター&ヒロシのヨガに同時に触れ、共に過ごす機会は貴重です!


浜松でのワークショップもヨガを始めて間もない方にも無理なく進められます。
益々ヨガを深めたいという方も、ちょっとヨガの本質をのぞいてみたいという方にも
新たな発見がある時間になると思います。
浜松ワークショップの早期割引は明日15日までとなります。

◆伊豆天城リトリート 4月26日(金)夜集合〜29日(月)昼解散/禅の湯
ピーターと共に自分の内側を静かに見つめるリトリート。温泉、岩盤浴、マクロビご飯あり♪

◆浜松ワークショップ 5月4日(土)9:30〜12:00/ジェントルヨガ/雄踏文化センター
ゆっくりクラス。ワークショップに参加してみたいけど大丈夫かな・・と感じている方は
まずはこのクラスがおススメです。

◆浜松ワークショップ 5月4日(土)14:00〜16:30/ダイナミックヨガ/雄踏文化センター
力強い動きも取り入れて、動いた後の静かな時間はより深い瞑想を導きます。

◆浜松ワークショップ 5月4日(土)16:45〜17:45/アジャストメントを学ぶ/雄踏文化センター
ポーズの修正の仕方を学ぶ、より詳しく身体の使い方を知りたい方へのクラスです。

◆浜松ワークショップ 5月5日(日)9:30〜18:30/1日ワークショップ/浜北森林公園

瞑想と呼吸の時間も充分にあり、ゆっくりした中でヨガの本質を感じられます。
ヨガを初めて間もない方でも丁寧に進められるので大丈夫!

ご質問などお気軽にお問い合わせください。



去年のワークショップ写真はコチラ
http://yogashala-h.blogspot.jp/2012/06/peter.html