ヒロシ先生のワークショップとバジャンミィベイベェが終了しました〜!

ヒロシ先生のヨーガ・メディテーションのワークショップが終了しました!
快適に瞑想の姿勢を保つためにアーサナで余分な力を抜きながらも、力強いポーズも入れていく、楽しい流れのヨガ。
瞑想は最初と最後に入れて、前後の違いを観察しました。
今後の瞑想のヒントが得られたのではないでしょうか。

ワークショップ案内に載せた「さわやか好青年」仕様ではなく(?)、インドの山から降りてきたような「サドゥー(修行者)」仕様のヒロシ先生。
心地よい時間をありがとうございました!
ご参加いただいた皆さんもありがとうございます〜!














バジャンミィベイベェは忙しくて写真を撮るのを忘れてました。。。
動画をちょっとだけ。



ヨーガ・スナックのママのはなえちゃんとヒロシファミリーも浜松へ。
おしゃべりが楽しくて、久々に徹夜してしまった。。。
みんな来てくれてありがとう〜
あっという間に時間が過ぎて、オフショットもほとんど撮らず。
1枚だけみんなでパチリ。




浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com