ヨガ後のごはんは最高!ヨガとごはんの会@いのうえ

台風の影響もなく、弁天島の水辺ののんびりを満喫!
朝は曇っていた空も、シャバアーサナの頃には明るくなって青空も見えました。

弁天はサラスワティ女神が原型。
サラスワティと縁のあるガヤトリマントラでクラス開始。
プラーナヤーマ(呼吸)も腕の動きをつけて胸を開いていきました。
アーサナは水の女神にちなんで、流れるようなフローの動きを取り入れて
股関節と肩甲骨を動かしていったので、少し涼しい気候の中でも汗をかくほど。
シャバアーサナの頃にはお腹も空いてきました。
弁天島の町のお昼のサイレンと同時に瞑想が終了。



ヨガ後のごはんはサイコーです!
いのうえさんのおもてなしは、いつも心がこもっていて見た目も綺麗で味も美味しい〜。

前菜
もずくが冷たくてヨガ後の喉に心地良し

新鮮なお刺身
さすが弁天島!

アボカドとトマトとバジルとタコのサラダ
浜名湖のタコは柔らかくて美味しい

胡麻豆腐と鰆
胡麻豆腐がなめらか〜大好き〜

とうもろこしの餡が乗った茶碗蒸し
色が鮮やかで綺麗

てんぷらがサクサク
白身魚がホクホク

きのこの混ぜごはんとお味噌汁
この辺まで来るともうお腹いっぱいだけど、デザートは食べられる

みんな大満足でしたー!!

ココナッツシュガーのアイスと抹茶のパンナコッタ
私が製作したクッキー型を使ってクッキーを作ってくれました
ありがとうございます!!
後ろの足が異常に太い・・・(笑)


水辺のおやど いのうえさんのサイトはこちら
食べてみたい方はぜひ〜!(要予約)


浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com