弁天島に行ってきました!ヨガとごはんの会の写真

弁天島でヨガとごはんの会を行いました。
場所は「水辺のおやど いのうえ」さん。
目の前は浜名湖のボートが停める水路なので、水の揺れでボートが揺れてのんびり。
その揺れと調和するようなゆったりフローのクラスでした。

ヨガ後のごはんはすごく美味しくて、みなさんから感激の声が上がっていました。



新鮮なお刺身が美味しい!!
大根で作ったうずまきの飾りもかわいい

爽やかな味のもずくと超なめらか胡麻豆腐とふわふわゴーヤチャンプル

焼き魚の香ばしさと卵焼きの甘さが絶妙

茶碗蒸しの上がコーンスープになっているようで濃厚

夏野菜と魚のさくさく天ぷら

しらすと梅のごはんと味噌汁、自家製の漬物

自家製の冷たい甘酒、パンナコッタのほうじ茶ジュレのせ、ココナッツシュガーアイス
飴細工のyogaの文字、温かいおもてなし



浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com