スタジオ移転のお知らせ

ヨガシャラ浜松は上島に移ってから今度の10月で丸5年になります。
この区切りの時期に、移転をすることになりました。

多くの人との出会いがあったこの上島のスタジオを離れるのは寂しい気もしますが
より自分らしい形でヨガを伝えていきたいと思っての変化です。
物事は常に移りゆくもの、流れや変化と調和しながら新たな1歩を踏み出したいと思います。

上島のスタジオに足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
そして今後とも宜しくお願いします。

ヨガシャラ主宰 鈴木里枝(Sari)


**********************

移転は9月半ばを予定しています。
移転先は西山町、1部のクラスは東伊場になります。
木曜日夜の志都呂ジャティは引き続き行います。

詳しい移転時期やスケジュールは決まり次第ご案内します。


<ヨガシャラ浜松 西山スタジオ>
浜松市西区西山町2104−30 (旧ナコスインテリア)



◆お車でお越しの場合

浜松駅方面から・・・舘山寺街道を西に向かいスーパースヤマの交差点を右折、西山郵便局を通り過ぎて横断歩道がある門を左折、その後すぐ右折すると右側にある

自衛隊方面から・・・自衛隊外周の南側にあるセブンイレブンの角を南に進み、黄色の事故多発注意の看板が出ている右斜めに入る道に入ると左側にある

*駐車場は敷地内にあります


◆公共交通機関でお越しの場合

浜松駅バスターミナル1番のりばの30「舘山寺温泉」
「前平」バス停下車 所要時間23分 バス停から徒歩5分



<東伊場スタジオ>
浜松市中区東伊場1−10浜松アーバンヒルズ内



◆お車でお越しの場合
浜松駅から5分
雄踏街道沿い グランドホテル浜松の南側、呉竹荘の西側

*駐車場は雄踏街道「菅原」バス停横にあります お尋ねください

◆公共交通機関でお越しの場合
浜松駅から徒歩15分
または浜松駅バスターミナル5番のりばの20「入野・山崎・宇布見」
「菅原」バス停または「成子坂西」下車 所要時間5分 バス停から徒歩3分




浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com