6月のビーチクリーン&ヨガと7月のお知らせ

6月のビーチクリーン&ヨガが終わりました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

次回は7月2日(日)16時からです。
7月8月は水分持参と日焼け対策をお忘れなく〜!!


真っ青な海と白い泡
癒される


大学生と企業からの参加があって大人数


壁が先月よりも数メートル壁が高くなっていた
まだ防波壁を見てない方、浜松の海の景色の変化を一度見てみてください

 
のんびり歩きながらのゴミ拾い


風が強い いっぱい発電できてるかなー?


砂の上にアザラシの死骸らしきものが・・・
夢見が悪くなりそうで写真は撮らず
きれいなものを撮っておこう


海の水は少し冷たいけど、裸足で歩くと気持ちいいー!


今回も風が強くてヨガはサーフクエストで
来月はビーチでできますように


毎年この時期は花火の残骸やおにぎりの包みやらでゴミいっぱいなのに
壁の工事で人が入らないのと、強風で飛んで行ったのとでゴミ少なめ


サーフクエストまでの抜け道を歩いて帰る
お疲れさまでした〜



浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com