ヨガWS with Peter Roussel

ピーターのワークショップ、早期割引が今日までになります。
ヨガを通じた生き方をピーターの精神から感じられる貴重な時間です。
おススメです!!

詳細はコチラ ⇒ ワークショップ






★今までの参加者の方の感想★

*ひとつひとつのアサナをゆっくり丁寧にいろんな角度から説明してくれたのがとても良かった

*完成されたアーサナだけに目を向けるのではなく、ひとつひとつの基盤をしっかり進めてもらい、新たな発見がありました

*時間の長さを感じなかったです。特にアーサナが多かったとも思わなかったし、魔法がかかったくらいに時間が気にならなかった

*終わった後の平和な気持ちが心地良かった

*改めて自分の弱いところを見直すことができ、道具の使い方もわかって良かった

*普段何気なくやっているアーサナに意味があって全て繋がっているんだと改めて実感できました

*どういう心持ちでヨガをするかという話が聞けて良かった

*静かな自然の中でリラックスでき、自分と向き合う良い経験ができました

*1日ワークショップでは、体や自分の意識の変化がわかるのがこういった長い時間のヨガならではなのかなと感じました