ピーター浜松ワークショップ終了しました!

5月23日・24日・25日(日)の3日間のピーター浜松ワークショップ写真、お待たせしました!

ピーターの熱いエネルギーのこもったクラスは
ヨガマットの上を超えて生きることへの繫がりを感じさせてくれました。
そしてピーターとも息ピッタリのハナエちゃんのとっても理解しやすい通訳、皆さん絶賛でした。

遠いところからも、近くからも、ヨガ始めて間もない方も、ピーターワークショップのリピーターの方も
ご参加いただいた皆さんありがとうございました〜!
来年もお楽しみに★


ワークショップ前、ヨガシャラ近くの四つ池公園を散歩







5月23日(金)『ヴィンヤサフロー』 ヨガシャラ浜松にて
スタジオ内は熱気いっぱい
翌日筋肉痛になったとの報告多数(笑)
呼吸と身体の一体感で充実した時間になったとの報告もたくさんありました!!

















5月24日(土) 弁天島 Sala芙蓉荘にて
弁天はインドの神様サラスワティ(学問や芸術の女神)にも由来します
こののどかな町で充実した学びがありました


『大地に根付く立位のポーズ』







『アジャストメントと言葉のコツ』










『肩の可動域が導く逆転のポーズ』






松の木にツタが絡んでオブジェのよう



ランチタイムのピーター&通訳ハナエちゃん




瞑想中のピーター The・武士!







5月25日(日)1日ワークショップ 浜北森林公園














  





















浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com