少しですが先週末の写真

先週末は金曜日に公園でソトヨガ
日曜日に三ケ日町でソトヨガとSUPヨガをしました。

金曜日は涼しい夜でした。
公園は私たちヨガチームと、ダンスの練習の人と、バスケの練習の人たち、バトミントンの人たち。
スマホ画面を見て○○モンをキャッチしている人の姿は見当たらず、のどかで静かな公園でした。
(土曜日に街中のMIスクールでヨガをしたときは、窓から下をみるとキャッチしている人が大勢いてビックリ)

途中で雨がぱらついて中断。
来月は月が見えると良いな〜(満月の翌日です)




土曜日は三ケ日町大崎でのソトヨガとSUPヨガ。
やっぱり外で動くのは気持ち良い!!
自然の恵みを受け取ると体も心も元気になります。

SUPヨガをやるときは、ボードの配置などが大変!
それを毎回マリンスポーツショップT-flowさんがお世話してくれます。
それに、近くで見ていてくれるので安心して湖で遊ぶことができます。
ほんとに感謝です!!







来月もやりますよ〜


浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com