ヨガとごはんの会、やりました!

恒例の弁天島のお宿いのうえさんでの『ヨガとごはんの会』やりました!
弁天島ということで、ヨガは弁財天(弁才天)サラスワティにちなんでゆったり水のフロー。
ヨガ後はお宿いのうえさんで浜名湖の特産をたくさん使った絶品ランチ!
のんびり大満足の1日でした〜。

目の前は浜名湖の水路
ご近所さんたちがのんびり釣りをしていたりします

3種の前菜
左から自家製もずく、夏野菜のチーズ焼き、アボカドの白和え

海老プリプリ、サーモンとろとろ
さすが水辺のお宿、シーフードが新鮮!

浜名湖特産の青海苔が香る茶碗蒸し

桃とチーズのサラダ
意外な組み合わせだけど爽やかで美味しかったー

しらすのブルスケッタ
和と洋の絶妙なコラボレーション!

お魚のフライ
サクサクですー!!

この地域の特産品として開発中の青海苔を練りこんだうどん
そして更に追加で青海苔

みんな大好き、特製アイスとパンナコッタ
飴細工はカタツムリ 

ごはんに夢中でみんなの写真を撮り忘れました・・・
食べ終わり、みんなが帰り始める頃の1枚です。。。


浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com