龍山秘密村でリトリートします

今年のバリ島リトリートが新型コロナウイルスの影響で来年に延期となったため、8月に短いリトリートを行います。
場所は浜松駅から車で約1時間半のところにあるキャンプ場、龍山秘密村。
名前からしてワクワクします!
先日遊びに行ってみたら、コテージの横に小さな川があってとっても素敵な場所でした。

リトリートには興味があるけどなかなか海外までは、、、という方、これを機会にぜひ参加してみてください!
日常から離れて自分と向き合う充実した時間になると思います。

食事はいつもおいしいお菓子を作ってくれるvignette(ビネット)のユウコさんと秘密村カフェにご協力いただきます。


詳細はこちら


ヨガシャラ浜松 http://www.yogashala-hama.com