陰ヨガ&マッサージ、公園でやりました

お盆とお正月に行っているタイ古式ナラヤナさんとのコラボワークショップ。
今回はコロナの影響で規模縮小、外開催、ご飯なしで行いました。
浜松は昼間は40℃を超える猛暑。
夜も熱帯状態が続くかと思いましたが、風があるおかげで快適な陰ヨガになりました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

夜の公園があまりにも長閑で涙が出そうになった


まだまだこの暑さが続きそうです。
コロナの影響で思うように過ごすことができない日も続きます。
先が見えない不確実な中にいますが、その中に新しい工夫と楽しむ気持ちを見つけて、たとえどんな状況の中にあっても自分の真ん中には静けさがあることを思い出していけたらと思います。








ヨガシャラ浜松 http://www.yogashala-hama.com