6月のスケジュール


<6月からの変更>
①リラックスヨガのクラス(リストラティブ含む)が75分になります。
②金曜夜のスタジオクラスを再開します。
それに伴い金曜夜のオンライン専用クラスはスタジオクラスのライブ配信に変更
時間は20:00~21:15となります。
③オンライン参加の予約は不要となります。
IDがわかっていればそのままZoomに入っていただいて構いませんが、繋がるまで少し時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

<6月の休み> なし

<6月のワークショップ>
ビーチクリーン&ヨガ 6月5日(日)15:00〜17:30頃
ハタ・オールレベル@東伊場 6月12日(日)14:30〜16:00 要予約
SUPヨガ 6月19日(日)8:45集合 9:00〜10:00 要予約
ヨガサダナ/瞑想と呼吸 6月26日(日)9:00〜10:30
ヨガサダナ/アーサナ 6月26日(日)10:45〜12:15

オンラインクラスの参加方法はこちらをご覧ください



暖かくなって自然の中に行く機会が多い季節になってきました。
クライブ・シェリダンは「自分と向き合う時間を持つこと」「自然の中で過ごすこと」についてよく説きます。
「私たちはどれだけ社会の仕組みの中で萎縮しているかを知るべきだ。
ビーチや森に行って踊り狂え!自然は純粋な意識そのもの。
ちょっとくらいヨガの練習をサボっても良い。
でも自分と向き合うこと、自然の中で過ごす時間を保つことをサボってはいけない。」
踊り狂え!と言うのは思考に振り回されず自分を解き放つということかと思います。
本当に踊るのもいいかも。
その延長がヨガのアーサナなのかもしれません。

ヨガシャラ浜松 https://www.yogashala-hama.com