クライブのワークショップが終わりました!

クライブ・シェリダン浜松ワークショップが終了しました。
お寺の神聖な空気の中に、参加者の皆さんの集中したエネルギーが満ちて、素晴らしい時間になりました。

週末だけの短いワークショップということもあり、クライブのメッセージは直接的で簡潔なものでした。
「この教えは頭で理解するものではなく、心で受け取るものだ」
ワークショップから離れて日常に戻ってからが私達の実践。
時間をかけて心に染み込ませ受け取っていきたいと思います。

ワークショップ写真をいくつか載せます。
参加してくれた方にはリマインダーとして、参加できなかった方にも様子をお裾分けできればと思います。

ワークショップのオフショットや御岳山リトリートの様子はSari Blogに後ほど載せます。

<1日目>
















<2日目>

















ヨガシャラ浜松 https://www.yogashala-hama.com