6月のスケジュール


<6月の休み・代行> なし

<6月のワークショップ>
ベーシックヨガ@染地台 6月2日(日)9:30~10:30 要予約
ビーチクリーン&ヨガ 6月2日(日)15:00~17:30頃
ハタヨガ@東伊場 6月9日(日)10:00〜11:30 要予約
逆転ポーズ練習クラス 6月16日(日)10:00~11:30
SUPヨガ 6月23日(日)8:00~9:00  要予約
ヨガサダナ/瞑想と呼吸 6月30日(日)9:00〜10:30
ヨガサダナ/アーサナ 6月30日(日)10:45~12:15

<POP UP 開催中!5/25-6/15>
Sri Ramana Rita Yougeの期間限定ストアを6月15日まで開催しています。
物販のみの来店も歓迎です。
素敵なヨガポーズのTシャツがたくさん。
夏の新色も入荷しています!
詳細はこちらこちら

<2024年海外リトリート申し込み受付中!>
バリ島シドメン村でのヨガリトリート。
より深いヨガの探求へ向かう時間です。

8月11日(月)~15日(木)
申し込みは7月末まで
詳細はこちら

<クライブ・シェリダン浜松ワークショップ開催決定!>
今年もクライブが浜松来てくれることになりました。
78歳になったクライブの深い経験と知識、そして情熱を受け取る貴重な機会です。

10月5日(土)6日(日)
詳細はこちら




自分が成長するときに必要なことのひとつに快適ゾーンから1歩抜け出すということがあります。
快適ゾーンにいると心地が良くて安らぐけれど、成長や変化にはそこから抜け出す少しの勇気が必要。
(私の先生クライブはジャングルで一晩野宿してこいと言います。結果、ダニに刺されまくって酷いことになったので、次からは寝る場所を慎重に選ぶという成長を遂げました、笑)
大きな1歩ではなく小さな1歩で抜け出して、居心地の悪さに慣れ親しんで、時には快適ゾーンにまた戻りながら、その時の自分の心と身体の反応を観察していくこと。
その積み重ねが変革へと繋がっていくのだと思います。

invisible bread.comより



ヨガシャラ浜松 https://www.yogashala-hama.com