新インストラクターのお知らせ

4月からアヤ先生のクラスが始まります!


金曜日 13:00〜14:30 『マタニティ+女性のためのヨガ』















アヤ先生プロフィール


忙しい生活の中で、慢性的な体の不調を抱え、ストレス解消や美容の目的でヨガをはじめる。
続けていくうちに、心と体の調子はどんどん良くなり、外見的な美しさだけにとらわれないヨガの深さを感じ、もっと学ぶ為にオーストラリア バイロンベイにて、レイチェル ズィンマンのもと200時間のトレーニングを受け、その後バリにてアジャストスキルやチャクラ瞑想なども学ぶ。
ヨガによって自己治癒力が高まり、本来の健康な状態に戻れることを体感し、マクロビオティックや食事療法、手当てなどを学び生活に取り入れている。
2009年5月には、助産院にて女の子を水中出産し、無理なく継続できる自然な育児を実践中。
自分がまず生徒として、浮き沈みのない永遠的に続く幸せを感じてもらえるようにクラスでは指導している。
雑誌 non-no  6/20号の別冊 「わたしのカラダ大丈夫?book」で悩みに答える先生たちの一人として紹介されています。

オーストラリア、バイロンベイにて200時間 国際ヨガア ライアンス取得。
バリのウブドにてアジャストのスキルやチャクラ瞑想などを学ぶ。
イシュタヨガ マタニティヨガ認定インストラクター
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
クシマクロビオティック ベーシック1修了