10月のビーチ終了

今年のビーチクリーン&ヨガは4月の突風に始まり、お天気には恵まれず。。。
それが昨日は最高にキレイな夕陽になりました〜!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました★




たくさんの方にご参加いただきました!





Mさん家族とお友達
風が強い時も、暑いときも寒いときも、いつもありがとう〜!




Nさん、2人の娘さん達も頑張ってくれました〜




今日の収穫




午前中はヨガクラス、午後はビーチクリーン&ヨガ
ヨガ三昧の1日を過ごしてくれたMさんとAさん




砂浜が狭くなっている
テトラポットが増えて環境も変わって来ている




絶好のヨガ日和
夕陽がもうすぐ沈む中でシャバアーサナ




Mちゃん&Aちゃん。夕陽の中での力強い戦士のポーズ




マミ先生との2ショット
マミさん、久しぶりのビーチヨガを楽しんでくれたみたいで良かった〜





ヨガ後に砂浜でたわむれる
マミ&サリ







次回は11月3日(木)14時スタート
今年最後のビーチクリーン&ヨガになります。




浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com