チャクラ探求ワークショップ終了しました!

日曜日にチャクラのワークショップを行いました。

まずはチャクラの考え方と各チャクラの話。
そしてチャクラぬりえ、チャクラにフォーカスしたヨガのポーズ、瞑想、マントラと盛りだくさん。
あっという間の3時間でした。


参加してくれたMさんが素敵な写真を撮ってくれました!













それぞれのぬり方に個性があって面白い〜



理論を学ぶこと、そして実践すること。
実際に色をぬったり瞑想したりすることで、目に見えないチャクラというものを感じていきます。
自分をみつめること、観察して、知っていくことから変化は始まります。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜!
ずっとやりたいと思っていたので私(サリ)にとってもすごく楽しく充実した時間になりました★



浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com