みっかびヨガ写真

台風直後のみっかびヨガ。
雨が上がって良かった〜!
自然とつながる時間は楽しい!!!




次回のみっかびヨガ&SUPは8月16日(日)に行う予定です。
お楽しみに♪


写真はコチラ⇩⇩⇩




まずは腹ごしらえ。
三ヶ日町の酒蔵なつめさんのサンドイッチ。
おいし〜!!







ソトヨガ、たくさんのご参加ありがとうございました。
目の前は浜名湖。
ウィンドサーフィンやワンちゃんがサーフボードに乗ってるのが見えて気持ち良い〜










オプションのSUP(スタンドアップパドル)レッスン。
まずは陸地で練習。







いよいよ入水!!
風があって初心者にはちょっと大変なコンディション。







T-flowの琢磨君の説明はとってもわかりやすくてすぐに慣れます。
沖へと漕ぎ出す。
波が立っているのでちょっと大変、頑張れ〜。





 レッスン後はボードの上でヨガしたりのんびりしたり。






お疲れさまでした〜!!

 









浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com