陰ヨガ&マッサージ&ベジカレー♪、終了しました!

ゆるゆるのワークショップが終了しました。

陰ヨガはひとつのポーズを数分間キープし、じわじわ〜と伸ばすヨガ。
力を入れずゆだねていくことで生まれる瞑想的な空間と、ポースから解放された時の体の内側の感覚が心地良いです。
そして陰ヨガをやっている間に後ろのお布団コーナーで10分ずつの首肩頭のマッサージ。
これが至福のひとときを与えてくれます〜。

タイ古式マッサージナラヤナさんとのこのコラボワークショップももう数年になりました。
陰ヨガとマッサージのタイミングを合わせるのが実は結構難しかったりするんだけど、その辺もバッチリだね、と二人で自画自賛してます(笑)

終了後はナラヤナさん特製のベジカレーとサラダ。
サリが作ったチャイとデザートのシュリカントでランチです。
全てスパイスたっぷり!

 ご参加いただいた皆さん、ナラヤナさん、ありがとうございました〜!!


ナスとズッキーニのカレー、マサラチャイ、シュリカント、トゥルシーティー
これにサラダ付き

このワークショップは年2回、お正月明けと夏の時期に行っています。
次回は2017年1月の予定です♪


浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com