吉田友子さんのこと





毎年浜松でワークショップをしてくれている吉田友子さんが、2月の初めにインド旅中に転倒し頭部を怪我する事故に遭いました。
インドでの入院から3月初めに帰国、2ヶ月経った今は日本で入院しながらリハビリを受けています。
ヨガがあって本当に良かったという友ちゃん。
奇跡のような目覚ましい回復をしてきています。話すこと、歩くこと、食べること、、
日々の中のたくさんの気づき、そして生きる力強さと尊さを分けてくれています。
きっと近い将来、またキラキラの笑顔を見せに浜松に来てくれると信じています。


このサイトは、友ちゃんの友人が設立した基金のサイトです。

ドネーションの方法の日本語訳リンクはこちら。
PC→
https://drive.google.com/…/0Bw2vaXwEyScjalBULThZMmxIa1k/view
スマホ→
https://drive.google.com/…/0Bw2vaXwEyScjcGNHVVRIa09tM0E/view

浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com