5月ビーチクリーン&ヨガ写真と6月の予定

5月のビーチクリーン&ヨガは、大学生の皆さんや家族連れの方が多く賑やかでした!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

次回は6月4日(日)15:00〜になります。
場所など詳細はこちら
よろしくお願いします★


まだ大学に入学したての1年生が大勢参加してくれました

久々の強風の中のビーチクリーン
砂が飛んできて痛い・・・

防波壁工事、だいぶ進みました
まだもう少し高くなる予定だそう

砂浜に生命力が強い植物たち

人数が多かったので、天竜川の河口の方まで遠征

ひとつ積み上げ

やっぱり海は気持ち良いー!

半袖で過ごせる暖かさ


今日の海はあまり元気がないみたい

今月は細かいゴミが多かった

1時間のゴミ拾い終了

水分補給とおやつタイム

強風のためヨガはサーフクエストの庭で

ヨガ後のベジバーガー♪

差し入れもありがとうございます!

子供達はお絵かきに夢中でした〜


浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com