浜松城公園で雨の朝ヨガ 写真と動画


小雨のシャワーが潤いを与えてくれたヨガラリー@浜松城公園。
こんなお天気にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。
皆さんのご期待に応えて(?)、雨の中で飛ばしていきましたよー!


スタートはほぼ降っていなかったのですが・・・

太陽礼拝の頃には小雨に

立ちボーズに入ると本降りに

寒くならないようにガンガン飛ばしますよー

木々の向こうに浜松城

空を見上げて口を開けると水分補給ができます

ここからは飛んだり跳ねたりチャレンジポーズ

仰向けとシャバアーサナでは奇跡的に雨がストップ

 終了後に再び雨が降り出してきたという、パーフェクトなタイミング

スタッフの皆さんもありがとうございました!
ハママツの『ハ』の字ポーズ、ちゃんとできてなかった・・・


浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com