月1回アキ先生のリストラティブヨガ開始

11月からアキ先生のクラスにリストラティブヨガが加わります。
リストラティブヨガは陰ヨガを受けたことがある方には馴染みが深いヨガです。
1日をリセットしてゆったりしたい方におすすめ。
ぜひご参加ください。

毎週月曜19:30〜21:00 リラックス/アキ →   第2月曜日のみリストラティブ



<アキ先生からのご案内>
11月から、リストラティブヨガのクラスがはじまります。
リストラティブヨガは、積極的なリラクゼーションのためのヨガです。リストラティブには、「元気を回復する」という意味があります。ポーズをとるのではなく、ブランケットやボルスターを使用し、心地よくポーズに身をゆだね、あえてなにもしない状態をつくります。
身体の動きを止めると、今の自分が本当に必要としている、身体の内側の活動・心の活動がはじまります。クラスを継続することで、自分の心身の状態をより繊細に感じ、意識的に緊張を緩めることができるようになります。
生きている限り、私たちは何らかのストレスを抱えています。心も体もがんばり過ぎているかもしれません。リストラティブヨガで、私たちが本来持つ回復力を目覚めさせ、日頃の疲れやストレスを解消してみませんか。



浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com