ヨガと菜食ごはん@いのうえ 終了しました!

日曜日に弁天島のいのうえさんでヨガと菜食ごはんのワークショップを行いました。
雨上がりのお天気のせいか、船の通りも少なくていつもに増して静かな浜名湖。
のんびりした時間を過ごすことができました〜!

前半はヨーガ・スートラについて。
2章から5つのスートラの紹介と、それをもとにみんなでシェアタイム。

後半は背中や肩にフォーカスした動きを取り入れてのヨガアーサナ。
普段のクラスではなかなかできないペアワークを取り入れながら行っていきました。

そして待ってました〜、いのうえさん特製のごはん!!
今回はなんと、デザートに飴細工のヨガポーズ★
いつもサプライズで楽しい飾り付けをしてくれるいのうえさん。
ありがとうございます〜。




トリコーナアーサナ
三角のポーズ



ヴィーラバドラーⅠ
戦士のポーズ1




ヴィーラバドラーⅡ
戦士のポーズ2



アルダチャンドラアーサナ
半月のポーズ



パールシュヴァコーナアーサナ
体側を伸ばすポーズ




アドムカシュヴァーナアーサナ
下向きの犬のポーズ



パリブリッタトリコーナアーサナ
ねじった三角のポーズ




ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜。
次回は冬に、と嬉しいリクエストいただきました。
お楽しみに♪



浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com