吉田友子先生ワークショップが終了しました〜

11月10日(日)吉田友子先生のワークショップが行われました。
去年に引き続き2回目です!!


まずはハタヨガのクラス。
ゆったりとした動きから入り、徐々に力強い動きへ。
友子先生のやさしい声が流れるようにエネルギーの変化を導きます。















ハタヨガのクラス終了〜!
瞑想で穏やかな空気が流れた後は、みんな充実感いっぱいの笑顔。





その後は座学。
ヨガと日常生活のつながりを探ります。
友子先生からのひとつひとつ紡ぎだされる言葉が心に響く時間。





お昼はスタジオで玄米酵素弁当。
森町の我楽王国さんが配達してくれました。





クラスの合間の空き時間はマッサージタイム♪
まったり〜ゆったり〜





整体師Hさんのマッサージで友子先生も極楽へ。





夕方からはマントラ&ヨガニードラ。
音のバイブレーションの余韻が心と身体に残る中
ヨガニードラでただ今を受け入れることをしていく。






至福の時間から出てきたみんな。
1日通しの方も、午前のみ午後のみの方もお疲れさまでした〜!




去年からの同窓会メンバー♪





ルルオ君も友子先生とご対面で大喜び!の笑顔
『また来てね〜』と言ってます。




いろんな気づきをもらいました。
ヨガ、生きること、自分と向き合うこと
独りで歩く道だけど、それを分かち合う時間。
トモコ先生、ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました〜!





10月の麻子先生と11月の友子先生の2つのワークショップが終わりました。
私の大切なヨガの同志を皆さんにご紹介できてとっても嬉しく思っています〜。

友子先生もブログに載せてくれました!
http://elephant-yoga.jugem.jp/?eid=452

久々の再会にはしゃいでいるオフショットはコチラから★
http://hatisari.blogspot.jp/2013/11/1011.html



浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com