ヨガとごはんの会@いのうえ 終了しました〜!

恒例となっている弁天島の『いのうえ』さんでのヨガとごはんの会。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました!!





今回は魚料理を解禁にしました。
ここは浜名湖畔、魚がメインでしょ〜って前回のこの会で決定したので(笑)
海の近くだけあって、とってもおいしい魚達。
いつもおいしいお料理をありがとうございます〜★

ヨガで身体も気持ちもほぐされて、みんなワイワイとおしゃべりしながらのごはん。
暖かくなったらたきや漁に行こうという話題で盛り上がってました!

いのうえさんは宿ですが、ランチやディナーのみもやってくれます。













順序が逆になってしまいましたが(笑)ヨガのご報告も。
まずは歩く瞑想。
浜名湖畔をゆっくり歩いて、春の訪れと太陽の暖かさを感じる。
ヨガのアーサナはゆったりと身体を少しずつメンテナンスするように。
座学はヨガと日常のつながりについて。

弁天島はのんびりスローな時間が流れてます。








浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com