ヨガシャラ忘年会 

2014年も年末に近づいてきました。
今年もたくさんのつながりと気づき、ヨガの恵みを受け取りました。
ありがとうございました〜!

ヨガシャラで気楽な忘年会をします★
普段のクラスではゆっくりお話しする時間がなかなかないので、みなさんと楽しく繫がることができたらと思います。
お気軽にご参加ください。


ヨガシャラ忘年会

【日時】12月7日(日) 17:30〜19:30頃

【場所】ヨガシャラ浜松


サットサンガとキルタンします♪

サットサンガは本来は『真実の集まり』という意味で、師のもとでお話を聞くことに使われますが、ヨガシャラでは気楽なおしゃべりパーティーです。

時間があれば、最後にキルタンします。
キルタンは音楽に合わせてマントラを歌うもの。
楽器等の鳴りものがあると楽しいかも♪

食べ物1品持ち寄り(何でも構いません。買った物でも大丈夫)
ご自分の飲み物持参でお願いします。

一芸や皆にシェアしたい特技やアイデア等、持ち寄り歓迎です。
楽しい時間を過ごしましょう〜!


*車は四つ池公園にお願いします





浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com