ヨガを学ぶコース終わりました

3月から4月にかけて全5回のコース『ヨガを学ぶ』が終了しました。

「世界中のどこの国でヨガを受けても、だいたい言っていることがわかるようになる」
「クラスの中で出てくる言葉の背景をを理解する」
というのをこのコースの目的に設定しました。



たくさんのヨガの種類が出てきてたくさんの先生がいるこの時代なので
真のヨガとは何かというところを踏まえた上でこれからヨガを続けていきたい。
何千年もの間受け継がれてきたヨガの叡智を受け取っていく時間です。

クラス内容の毎回クラスの準備が楽しくて、クラスをやっているときも楽しくて
私自身が大満足だったこのコース。
時間をおいてまた開催したいと思います。

クラスの写真を撮り忘れたので(5回もあったのに!)、終了後に数人で行った打上会でのショットを公開。
場所は初生にできたベトナム料理屋さんです。
美味しかった〜!



米粉でできた麺、フォー



ベトナムのお好み焼き、バインセオ



ほんのり甘くて美味しい チェー




お疲れさまでした〜♡




浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com