9月のビーチクリーン、残った船の残骸は・・・

今月も浜にはゴミが大量でした。
台風前で風と波が強い中、ありがとうございましたー!
次回のビーチクリーン&ヨガは10月7日(日)15時スタートです。








8月のビーチクリーンで回収した船の一部がまだ置かれていました。
先月の台風で流されてきたものです。
このビーチクリーンで拾ったゴミは翌日に浜松市が回収してくれています。
が、この大きさのゴミは回収できないと市から連絡がありました。
もっと細かくしないとダメらしい。
でも、市が回収しなかったら誰がやるの?
この船を私たちが細かくするにはちょっと無理があります。
う〜ん、、、今日の台風でどうなっちゃうんだろう。。。

左側にある白とオレンジの物が8月拾った船
ビニール袋のゴミは9月のゴミ

先月回収した時の様子



浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com