吉田友子さんワークショップ写真

吉田友子さんの3年半ぶり5回目となる浜松ワークショップ。
2017年2月に友ちゃんが事故にあってからは初めてになります。
こうして無事に終えられたことに感謝です!
参加していただいた皆さん、そして参加できなくても気にかけていただいた皆さん、ありがとうございましたー!!


第1部はハタヨガ
呼吸を意識しながら少しずつ動いていきました。
ゆったりとした動きの中に気づきを開かせてくれる時間になりました。
















  

第2部はお話の会
「生きることとは?」「ヨガとは?」「心と体の繋がりとは?」
友ちゃんの経験を通して感じたことを色々と聞くことができました。
みなさんから色々質問もあって、良い時間になりました!
司会の下手さはチャイとゆうこさんの美味しいビスコッティでうやむやにする作戦、笑。



ゆうこさんのビスコッティはやさしい味
上からクランベリー&ピスタチオ、アールグレイ&アップル、カカオ&ココナッツ
サリ特製の豆乳マサラチャイと良く合います。


ワークショップ後はご近所「キッチン・ルーチェ」さんで。
周りが畑でのどかで、風が良く通って広々した気持ち良いカフェ。
ご飯もとっても美味しかった。
ヨガシャラから歩いて5分くらい。
クラスの後に寄ってみて〜。

 
タコとヤリイカとナスのトマトソースパスタ
タコがすっごく柔らかくて美味しかった〜♡







友ちゃん浜松滞在中のオフショットはsari blogに載せています!


浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com