クラス冒頭30分をライブ配信します

ヨガシャラ浜松では現在通常通りクラスを行なっています。
クラスに安心して参加できるように十分な注意を払っていきますので、ご協力をお願いします。 新型コロナウイルスへの対応について

そしてスタジオに来るのが難しくなっている方もいることを踏まえ、クラスのライブ配信を試みることにしました。
3月27日(土)より、スタジオの実際のクラスをオンラインで繋げます。
(インストラクターのみ映る位置にカメラを設置。通常クラスのため画面からいなくなることもあります)

配信はZoom Cloud Meetingsというオンライン会議システムを使います。参加は無料です。
お互いの様子がわかるようになっているので、自宅からでも実際のクラスに近い状態で参加することができます。
Zoomのベーシックプランが40分までの使用となっているので、クラスの最初の30分程を配信します。その様子によって時間無制限プランへ変更するかを検討します。

・オンライン配信はサリ担当クラスのみです。
 (瞑想と呼吸、ソトヨガ等の配信はありません)
・クラス開始10分前から接続し40分間の配信です。
・自分の姿が映るようにカメラを設置してください。
・視聴者側の音声もこちらに届くようになっています。クラスが開始したら視聴者側からの音声は聞こえないようにします。スタジオの音声は聞こえます。
・クラス開始時間に実際のスタジオとオンラインスタジオ共に人がいなければクラスは開催しません。




Zoom オンライン配信URL
https://us04web.zoom.us/j/8900891937 

ミーティングID: 890 089 1937 



<参加の仕方>
アカウントの作成は必要ありません
●スマホやタブレットの場合 → Zoomアプリのインストールが必要です

上記のURLをクリックします。

ミーティングに参加をクリック。
サインアップする必要はありません。


名前を入力して続行します。


ビデオ付きで参加をクリック。

 インターネットを使用した通話をクリック。

マイクアクセスをOKにします。

これで開始できます。


●パソコンの場合 → ブラウザからダウンロード参加できます

上記のURLをクリックします。

ファイルをダウンロードしなくても参加できます。


ブラウザから参加をクリック。


パソコンによってはオーディオを使って音声通話ができます。
左下で音声とビデオを開始します。



Zoomオンライン配信URL
https://us04web.zoom.us/j/8900891937 

ミーティングID: 890 089 1937 

ご不明なことがありましたらご連絡ください。
ヨガシャラ浜松
サリ



ヨガシャラ浜松 http://www.yogashala-hama.com