新型コロナウイルスへの対応について(3月30日更新)

追加・修正部分を赤文字にしてあります。
クラスに安心して参加できるように気をつけていきますので、ご協力をお願い致します。

<スタジオ内について>
・スタジオ受付に手の消毒スプレーを置いていますのでご利用ください。
・供用タオルは一時撤去していますのでペーパータオルをお使いください。
・マットやブロック用にマット拭き用除菌スプレーを置いていますのでクラス前後にご利用ください。
・換気のため窓を開けてクラスを行なっています。寒くない服装でお越しください。

<クラス時について>
・クラス中のマスク着用OKです。
クラス中のアジャストメントやマッサージは行いません。ご了承ください。
・ペアワークは行わないようにしています。

<クラス参加の際にお願いしたいこと>
・状況によっては急なクラス変更の可能性もあります。お越しの際はこのウェブサイトやSNS等の最新情報をご確認ください。
・スタジオに着いたら手洗いや手の消毒をお願いします。
・体調が優れない方、身近に感染の可能性がある人がいる方、直近2週間以内に海外へ渡航した方またはご家族が渡航していた方、直近2週間以内に県外へ往来した方はクラス参加を控えるようにお願いします。

<その他>
・回数券の期限については、期限切れの場合は次の回数券をご購入いただいた場合に残った分を次に上乗せする措置をしています。受付時にお申し出ください。


サリ担当クラスの冒頭30分をライブ配信しています。
太陽礼拝前後まで一緒にヨガできます。
スタジオに来ることが難しい方はオンラインで参加してみてください。
参加方法はこちら

今後も状況を見ながら対応していきます。
よろしくお願い致します。

ヨガシャラ浜松 サリ



ヨガシャラ浜松 http://www.yogashala-hama.com