新型コロナウイルスへの対応について(3月23日更新)

新型コロナウイルスの感染が広まっていますが、ヨガシャラ浜松では今現在通常どおりクラスを行なっています。
その中で下記のように対応をしていますので、クラスご参加の際にはご確認ください。

<スタジオ内について>
・スタジオ受付に手の消毒スプレーを置いていますのでご利用ください。
・供用タオルは一時撤去していますのでペーパータオルをお使いください。
・マットやブロック用にマット拭き用除菌スプレーを置いていますのでクラス前後にご利用ください。
・換気のため窓を開けてクラスを行なっています。寒くない服装でお越しください。

<クラス時について>
・クラス中のマスク着用OKです。
・クラス中のアジャストメントやマッサージは状況を見て控えることがあります。もし個人的にやめてほしい場合は遠慮なくお申し出ください。
・ペアワークは行わないようにしています。

<クラス参加の際にお願いしたいこと>
・状況によっては急なクラス変更の可能性もあります。お越しの際はこのウェブサイトやSNS等の最新情報をご確認ください。
・スタジオに着いたら手洗いや手の消毒をお願いします。
・体調が優れない方、身近に感染の可能性がある人がいる方、直近2週間以内に海外へ渡航した方またはご家族が渡航していた方、直近2週間以内に東京や名古屋など感染が広まっている地域へ往来した方またはご家族が往来していた方、はクラス参加を控えるようにお願いします。

<その他>
・回数券の期限については、期限切れの場合は次の回数券をご購入いただいた場合に残った分を次に上乗せする措置をしています。受付時にお申し出ください。

今後も状況を見ながら対応していきます。
よろしくお願い致します。

ヨガが体や心の強さやバランスを保つ手助けをしてくれると思います。
特に呼吸は肺に働きかけるのと同時に免疫力を上げるのに効果的です。
クラス参加ができなくてもご自宅で太陽礼拝をする等、ヨガの知恵を活用してみて下さい。
皆さんが健康で過ごせますように。
Lokah Samastah Sukhino Bhavantu

ヨガシャラ浜松 サリ



ヨガシャラ浜松 http://www.yogashala-hama.com