オンラインクラスの座学について

5月4日(月)5日(火)6日(水)にオンラインで座学を行います。
内容は「ヨガとは何か」「ヨガと生きること」について。

今、世の中は大きく変わる局面を迎えています。
今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなっていて
変えられないと思っていたことを変えなければいけなかったり
自分ができることは何かを考えさせられたり。
思いがけないストレスにさらされたりすることもあるかもしれません。
そんな中で、自分とは何かを改めて問われる場面もあるかと思います。

ヨガは自分と向き合っていく作業です。
その教えから今のこの時期を乗り越えていくヒントが得られるかもしれません。

【日時】
5月4日(月)11:30-12:45   座学①
5月5日(火)11:30-12:45   座学②
5月6日(水)11:30-12:45   座学③

【内容】
そもそもヨガって何?という話や日常とヨガをどうつなげていくか等、皆さんと感じていることをシェアしながら進めていきます。
1日目は小さい紙切れ3枚とペンをご用意ください。

【参加の仕方】
Zoomを利用したオンラインでのクラスになります。
こちらからご確認ください。



ヨガシャラ浜松 http://www.yogashala-hama.com