5月25日からスタジオクラス再開!

長い間お休みをいただきましたが、5月25日(月)よりスタジオクラスを再開します。
引き続き新型コロナウイルス感染対策をしっかりとして、スタジオにお越しの皆さんが安心してクラスに参加できるように努めていきます。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

尚、スタジオクラスの再開に伴って、無料でのオンラインクラスは終了となります。
今後は有料でのオンラインクラス、スタジオクラスのライブ配信をします。
詳細はこちら

<回数券について>
2020年4月3日時点で有効の回数券は有効期限を2ヶ月延長します。

<スタジオ内について>
・受付に消毒スプレーを置きますのでご利用ください。
 インストラクターも手洗い消毒を徹底するようにします。
・共用タオルは撤去していますのでペーパータオルをお使いください。
・マットやブロック用にマット拭き用消毒スプレーをご利用ください。
・換気のため窓は開放します。

<クラス時について>
・クラス中のマスク着用OKです。
・アジャストメントやマッサージは当面の間は控えますのでご了承ください。
・ペアワークは当面の間は行わないようにします。

<スタジオクラス参加の際にお願いしたいこと>
・以下の項目がある方はクラス参加を控えるようにお願いします。
 ①微熱・発熱がある方
 ②体調不良(喘息や花粉症以外の咳や倦怠感など)がある方
 ③身近に感染の可能性がある人がいる方
 ④直近2週間以内に特定警戒地域へ往来した方またはご家族が往来した方
 ⑤直近2週間以内に海外渡航をした方またはご家族が渡航した方

・スタジオ入室の際は手洗いまたは消毒をお願いします。
・クラスの前後はできるだけマスク着用をお願いします。
・ヨガマット・ブロック・毛布などは貸出用もありますが、できるだけご自分のものをご持参ください。
・状況により急な休講の可能性もあるため、お越しの際は最新情報をご確認ください。

上記の内容は変わる可能性があります。
状況に合わせて工夫しながら対応していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ヨガシャラ浜松 http://www.yogashala-hama.com