バリ島ヨガリトリート2019写真*1日目

バリ島ヨガリトリートが無事に終わりました。
浜松からも浜松以外からもご参加いただき、厳しくも楽しいみっちりヨガ漬けの数日間。充実した時間になりました!!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
みんなの分を合わせたら写真がいっぱいになったので、1日ごとに載せていきます。
ご参加いただけなかった皆さんには写真で雰囲気を楽しんでいただけたらと思います〜!

リトリート後にThe Arkのスタッフの皆さんも一緒に


◆1日目 4月29日

当日到着組を空港へお出迎え。
インドネシア人の出迎え集団に紛れてこんな感じで。


前日到着組は待っている間に記念撮影。


そして空港からの先発隊はランチでBalinese Home Cookingというレストランでバリご飯を堪能。







空港から1時間半ほどのウブド。
その中心から少し外れたところにあるThe Ark、奥に見えるドアが入り口です。
車の通る道から奥まったところにある静かな場所。


車は横付けできないので、スタッフの方達がバイクで荷物を運んでくれます。
片手を後ろに回して荷物を抑えながら運転・・・肩の柔軟性が必要です!


リトリート場所のThe Arkに到着。
とっても素敵な場所、頑張って探した甲斐あったー。


到着後ののんびりタイム。


リビングルームでオリエンテーション。



その後バリ島のヒーラーの方にオープニングセレモニーをしていただきました。



ココナッツウォーターを頭からバシャバシャかけられる!
浄化してこれからのリトリートに備えます。




おでこに米をつけられましたー!
そしてびしょぬれ。


浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com