ドイツから Cathrin Queins がやってきます!

8月15日(木)にキャサリンによるアシュタンガヨガ・ハーフプライマリー(レッドクラス)を行います。


キャサリンとはインドで出会い(6年位前だったかな・・・?)、毎年共にクライブ・シェリダンの元でヨガの学びを深めています。
彼女のハートの大きさには、インド滞在中もドイツと日本で離れていても助けられることがしょっちゅう。
そして温かい人柄と堅実なヨガの練習からは多くの刺激をもらっています。
特に今年のインドでは3週間を同じキャビンで過ごし(リトリート中は4人で1つのキャビンをシェアします)、彼女の温かさと誠実さ、ユーモアにたくさん触れてきました。

一緒に練習する中でのアジャストは、温かい大きな手で安心感いっぱい。
アシュタンガヨガというと動きが多くて慣れていないと敬遠されがちですが、キャサリンのクラスなら心地良い流れに導いてくれると思い、今回クラスをお願いすることにしました。

クラス料金はキャサリンのご厚意でかなりお得な設定になっています。
普段はアシュタンガヨガをしていない方も違うテイストを感じる良い機会です。
もちろん普段練習している方も大歓迎。
クラスには日本語の通訳が付きます。
この機会にぜひご参加ください!

キャサリンはフリーランスの写真家・グラフィックデザイナーとしても活動していて、現在の私のプロフィール写真(モノクロ)はキャサリンに撮ってもらったものです。

クラスの詳細はこちら


浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com